2015/05/30

大好評御礼!ジーンズのための洗剤。


36年間、ジーンズとともに歩んできたステュディオ・ダ・ルチザンが、長い歴史の中で培ってきた経験を活かし、ジーンズ用の洗濯洗剤をつくりました。

穿き込んだジーンズの風合いを残したまま、汚れやニオイはしっかり落とす、ジーンズ用の洗濯洗剤です。


7386 ジーンズ用洗濯洗剤


付属のキャップのメモリを目安に、30リットルの水に対して30ccの洗剤を入れて洗います。

実際に、スタッフが2年間穿き込んだ自慢の私物を泥んこにして洗濯してみたところ、見事に風合いはそのままに、泥汚れと2年間染み付いた独特のニオイのみを取り除きました。



ジーンズフリークを悩ませる一般の洗剤に含まれる漂白剤、柔軟剤、蛍光増白剤、香料などは一切使用せず、石けんを主原料にした、手肌にも地球環境にも優しいエコロジーな洗剤です。

石けん独自のソフトな仕上がりは、ジーンズのみならずコットン製の洗いにも最適です。


この通り、2年間手塩にかけて育てた上げた色落ちと風合いはそのままに、キレイに洗濯できます。


通販はコチラ→ 7386 ジーンズ用洗濯洗剤