2015/03/17

どっちのシルエットで楽しむ?「硫化染め」5ポケットチノ。

入荷以来、好評を頂いている「色落ちを楽しむチノパン」をテーマに作られた「硫化染め5ポケットチノ」は、タイトストレートモデルである「CN-503」と、さらに細身のシルエットにシェイプされたスーパータイトストレート「CN-507」の2種類のシルエットで展開。

「硫化染め」とは「藍染」と同様に、空気に触れることで酸化し発色する日本の伝統的な染色技法です。

藍染ほど極端な色落ちではなく、程よい色落ち、抜け感が特徴の「硫化染め」。
今では希少となったこの伝統の技を用いて、「色落ちを楽しめるチノパン」をコンセプトに、タイトストレートでスタイリッシュに穿きこなせる5ポケットパンツに仕上げました。

定番ジーンズのディテールを踏襲した、堂々たる面構え。特にバックステッチなどは、色落ちすればするほど、くっきりとラインが浮かび上がります。


(タイトストレート)

スタイリッシュなシルエットと、穿きやすさを兼ね備えた一本。
オンオフ問わず、あらゆるコーディネートに使えます。



(スーパータイトストレート)

CN-503よりもさらにシェイプされたスーパータイトシルエット。
単調になりがちなこれからのシーズンでも、全体のシルエットにメリハリをつけてくれます。


今回トップスとして着用の、吊り編みTシャツ「TSURI-TEN」シリーズも好評です。



通販はコチラ
(タイトストレート)

(スーパータイトストレート)