2013/12/12

恐竜きたー!!

会社の前の道路に。。。。

恐竜1


恐竜さんが来ました!!

思わず、カメラ持って走って

撮ってきました!!


恐竜2


映画のラッピングカーなのですが。。

中々に良く出来ていて

道行く人達が写メっていました

わざと止まってくれていたみたいで

無事に写真が撮れてラッキーでした

街中にいる恐竜。。。

かっこいい


恐竜3

この車、アラスカから映画館へ搬送中。。。

と、書いてありまして

全身が撮れなかったのですが

あの、海外運送で有名な黄色い車でした

本当にそうなのか

またはそういう仕様なのかはわかりませんが

アラスカから冷凍された恐竜を運ぶ

と言う設定みたいでした

車のガラスに氷の様な模様が。。。

たまに、こういうラッピングカーを見つけると

テンションが上がります!!

多分まだまだ移動中みたいなので

見かけた方は自分の様にぜひはしゃいでください!!