2013/12/27

穿きこみます!!

さあ、今年もあと少し

大掃除が終わったならば自分も綺麗にしましょう

自分は昔から新年には何か新しい服を

新しい福がやってくるのでは。。。

などと思いながら買ってました!!

気の持ちようですよね!!

と、言うわけで買いました!!

SD-105

自分ジーンズ1


今までは、601-ooや101xxや1349など

穿いていたのですが。。

あれ、気づけば実は

初めての100番台ジーンズ

ダルチザンにいてこれを穿かないと駄目でしょう。。。


自分ジーンズ2


と、言う事でフラッシャーをはずして

フラッシャーは勿論家で飾ります

ちょっと、ブラックボードとかに留めると

かっこいいので、601シリーズもかっこいいです。。


自分ジーンズ3


NW(ノンウォッシュ)の状態の革パッチ

これからの豚さん達が楽しみ


自分ジーンズ4


そして、105の耳は青!!

折ってはこうかなと思っているので

少しだけ長めに裾上げしようと思います

勿論、自分で。。。。

次の年にはいい感じに穿きこんだ

ご報告が出来るように一年間しっかり

頑張って育てていきます!!

乞うご期待。。。。。。です。




NO SD-105 15オンスジーンズ 右綾ブーツカット  
ITEM      定番ジーンズ 
COLOR     NW 
SIZE      27~34.36 
PRICE     ¥22,890(税込み)