2014/02/01

DENIM好きにはたまらない入荷です!!

全国デニムファンの皆様(いらっしゃると信じて。。)

お待たせいたしました

デニム好き好きには堪らないアイテムの入荷です!!

デニムバナー1


そう、お部屋に一枚は欲しいアイテム

デニムバナー

同じ感じでカレンダーがプリントされた

カレンダーバナーが完売してしまい寂しかった小物アイテムに

また、本日入荷してまいりました!!

いつも、人気で気がつくと売り切れているんですよね。。。

ただ、入荷もしてくる。。。



デニムバナー2


デニム生地で作られたこのアイテム

使わない時は巻き巻きして。。。

コンパクトにしまえます

デニムバナー3


大きさ的にはこんな感じになっております!!

お部屋に一ついかがでしょうか!!

NO7289  デニムバナー
ITEM    その他
COLOR   OW
SIZEF  ヨコ約76cm×タテ約50cm)
PRICE   ¥3,150(税込み)