2014/02/19

新作Tシャツ入荷中。。。

今年の雪は、大変ですね。。。。

雪で大変な方々にお見舞い申し上げます

通販にも大きな影響が出ております

色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません

ただ今、ドライバーの方々が頑張ってくれております

ので、もう少しお待ちください。

さて、そんな中こちらにも頑張って届けていただいた

半袖が続々入荷中!!

の中から掲載準備中のものをご紹介。。。


新作半袖Tシャツ_1

9686A プリント半袖Tシャツ 

夏はやっぱりクールな豚さん

新作半袖Tシャツ_2


ちょっとクール違いだけど。。。

サングラスな二人は中々面白くてかっこいい!!

次は9686B柄のプリントTシャツ

新作半袖Tシャツ_3


豚さんじゃないや。。。。

と、思ったら角が生えた豚さん。。。

けっこうかっこいい路線かと思いきや。。

が、やっぱりダルチザンですよね

新作半袖Tシャツ_4


後ろが可愛い!!

すみません、このネタは知っている方だけで

くすっと笑っていただきたい。。。

ガラッと変わりまして9687Aのプリントは。。

新作半袖Tシャツ_5


カレッジ柄です!!

胸はってます。。さあ、何のスポーツでしょうか??

まあ、わかりますが。。そこはあえて。。

結構、小さいサイズが人気のTシャツです!!

本日最後は。。。

9687B柄!!

新作半袖Tシャツ_6


アチョー、な豚さん!!

記念Tシャツでは無いのですが。。

しっかり35の数字が。。。。。。。

ちなみにA柄の数字もゆかりのある数字です!!

いずれも人気の半袖ばかりです

ご予約のところでご注文できますので

チェックがまだの方はお早めに。。

先行ご予約
http://www.dartisan.co.jp/web_shop.php?cate_cd=36&navi=4