2014/11/25

海外人気NO.1モデル「SD-107」再入荷しました!

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

先週末紹介させて頂きました「35周年記念ZIPPO」は、完売致しました。
たくさんのご反響を頂き誠にありがとうございました。

こうしたアニバーサリー商品も魅力的ですが、ダ・ルチザンの真髄たる定番商品も年末に向け再入荷してきております。

中でも、今季の大注目は「SD-107 スーパータイト」!!


ダ・ルチザンの定番の中でも最も人気の「SD-103 タイトストレート」に膝下からテーバードをかけた、ダルチのパンツの中では最も細いシルエットのプロダクトです。


その細くスタイリッシュなラインは、海外で圧倒的な支持を得ており、海外で「ダ・ルチザン」といえばこのモデルを思い浮かべる方も多いほど。日本でも若い世代のダルチファンを中心に年々人気が広がっております。


ちなみに、私も個人的に最も好きなモデルであり、毎日着用しております。

スキニーとまではいかない、あくまでタイトストレートをベースとした美しいシルエットに、15オンスという厚みと濃いインディゴ。オンリーワンで穿き応えある一本です。