2014/08/05

ダルチが提案する、ちょっぴり大人なスマホケース。

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

私事で恐縮ですが、つい先日のこと、1年ほど着けてたスマホのケースが割れちゃって、私のスマホちゃんは今、生まれたまんまの姿なんです。

いくら夏だからって、これじゃあ大事なスマホちゃんが風邪ひいちゃう!!
でも、この期に及んで普通のケースを買い直すのもなあ、、なんて思っていたら良い物がありました。

ダルチの鹿革製スマホケースです。
ポーチタイプの革製スマホケースなんて、なんだかちょっと大人な感じしません?


色は全部で4種類。
ワイルドなブラック。
経年が楽しみなキャメル。

デニムとの愛称も抜群のブラウン。

女性にもおススメのレッド。

フィンランドエルク(ヘラ鹿)の革製ですので、4mmという厚みを持ちながら、ふんわりと柔らかな質感です。
鹿革ならではのこの柔らかさ。
ポーチのとしての機能性もしっかりと考えられたアイテムなのです。


ふかふかの革製のお布団で、スマホちゃんも気持ちよさそう。
ショックの吸収性は、並みのプラスチック製スマホケースより、断然上ですね。


デニムとの愛称も抜群ですのでフックをジーンズのベルトループに引っ掛けても、邪魔にならないちょうど良いサイジングです。

ジーンズにひっかけたお洒落な革ポーチから、素のままのスマホを取り出して使う。
ダルチが提案する、ちょっと大人なスマートホンの使い方。いかがですか?

勿論、スマホケースとしてだけでなく、タバコ入れや、ポーチとしてもおススメです。
何を入れるかは自分次第ですね!


通販ページはコチラ→ 「7279 スマホケース L」