2014/08/08

ダルチの新作ラグラン入荷しました!

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

外にいる時は口を開けば「暑い暑い!」 でも、室内に入ったら入ったで冷房が効きすぎてて「肌寒いんですけどーっ!」
なんてのは「真夏あるある」ですね。

この時期って実は意外とこういったラグランぐらいがちょうど良かったりしませんか?
ダルチの新作ラグランが2種類、本日入荷しました!

今年のテーマは「自動車」。
アメカジとは切っても切れないモチーフですが、ダルチがやるともうひとつの意味が!?

つまり、、
「ブーブー(クルマ)を運転するブーブー(ブタ)たち」というダブルミーニング!ってことですね。うまいっ!


ビートルを運転する、お馴染みのブタ(クリッパーとインディー)


もう1種類は、ちっちゃな車にぎゅうぎゅうに乗り込むブタたち。

この車何人、いや何匹乗りですか?


首元は安心のバインダーネック仕様で、勿論綿100%。
定番だからこそ、仕様にはきっちりこだわるダルチのラグランTシャツなのです。