2014/08/09

定番ジーンズ、大量入荷。

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

ダルチザンがダルチザンたる証である「定番シリーズ」のジーンズ。

サイズや型によっては長らく欠品しているものもありましたが、
ここへきて各種類、大量に入荷しました。
生デニム特有の糊の香りが、デニム好きにはたまらんです!


50年代のヴィンテージスタイル。不動のレギュラーストレートです。

ワークスタイルの際立つ、太目のシルエット。

60年代的な細いラインが美しい、タイトストレート。

最も細く現代的なシルエットは、海外でも人気のモデルです。

ダルチの定番ジーンズは、いつでも買えると思いきや、時期とモデルによっては相当手に入りにくいものもあります。
サイズもシルエットも充実している、今が実は最も狙い目なのです!
定番シリーズだけにつくこのフラッシャーを取るところから、また新しい物語の始まりです。

直営店のラインナップも充実してますので、お盆休みには是非ご来店下さい。

通販はコチラ→「定番ジーンズ」