2014/12/18

年末特別企画「あの人に訊く、2014年ベストバイ」特集 その3

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

3日間に渡ってお送りしてきた年末特別企画「あの人に訊く、2014年ベストバイ」。

今年発表された数あるダ・ルチザンの新作の中から、スタッフだからこその鋭い目線で選び抜かれた「ガチ!」でお気に入りのベストバイアイテムをご紹介。

最終日となる本日は、わたくしWEB担当ヒサタニのベストバイをお届け。


年末特別企画「あの人に訊く、2014年ベストバイ」

特集 その3 ステュディオ・ダ・ルチザンWEB担当 ヒサタニ 


2014年のダルチのプロダクトの中で、私が最もお気に入りのアイテムは「14oz デニムワークシャツ」です。

この公式ブログでも、再三プッシュさせて頂いたこのプロダクト。
ダルチの定番ジーンズ「SD-600」シリーズと同じ14ozのデニム生地で組み上げられ、デニムシャツとしてはかなりヘビーな厚みです。

重厚な厚みながらも、スッキリとしたシルエットがオススメです。

デニムでシャツを作ったというよりは、ジーンズをシャツに再構築したようなステッチの入り方や胸ポケットのピスネームが、ジーンズ好きにはグッときてしまうポイントです。

ジーンズと合わせた時の統一感とスタイリッシュさが秀逸。
勿論、チノやカラーパンツとの相性も抜群で、意外とオールラウンドな使い道ができちゃいます。

今年2回の入荷がありましたが、1回目は即完売で私も買えず、2回目の入荷もそろそろ残り少なくなっていますので、お買い逃しなく。



通販はコチラ→  D5335 デニムワークシャツ




ちなみに、私の2014年一大ニュースは「時ならぬカレーブーム来る!」。
社内でカレー部を結成し、日夜カレーの名店を探索中。オススメのカレー屋さんがあれば、是非情報をお待ちしております!