2013/10/31

やっぱりこだわりたいジャケット!!

冬の音が聞こえてきたきょうこの頃。。

やはり、一つは良いアウターが欲しい

シンプルなアウターでかっこ良く見せながら

実はかなりのこだわりのアウター

一見わからないかも知れないところに

こだわるのがやっぱり良いですよね!!

そんなこだわりのPコートです


Pコート1


少しタイトで短めながら美しいシルエット



Pコート2









ポケットに手を入れてもわかる形の良さ



pコート3



後ろを見られても大丈夫!!



pコート4


中にはあえてサテンを使い着易さを追求



Pコート5


首元にもこだわりのベルト付き

昔は海上で寒さを防ぐために活用されていました

ボタンはオリジナル。。。。でダルチザンを主張しております。。



Pコート6


さりげなくユニオンチケットでワークらしさを。。。

見えないおしゃれ。。。



Pコート7



勿論、首元には。。。。

一つ一つ丁寧につくりあげられたPコート

ぜひ、一枚はクローゼットにしのばせたいですね。。。

4286   Pコート
カラー  C.GY/NY/BK
サイズ  XS/S/M/L/XL
プライス 41,790円(税込み)