2013/12/16

もーっとスカジャン!!

新作のスカジャン!!

ちょっと早足でご紹介してしまったので。。

本日はじっくりとご紹介!!

モデルは178cm  68Kg  Mサイズ着用

(健康診断で痩せてた事が判明)


スカジャン1


リバーシブルで着ていただけるスカジャン

一応、BK(ブラック)の花鳥風月が前面です

が、お好きな方をメインにしていただけます!!

スカジャンだけだと寒い。。。

と、言う方には左のBKの様に中に

トレーナー等入れていただいて

今回はZIPパーカーとロンTを着ています

右のGRE(グリーン)虎龍はロンTだけ着ています!!

ロンTもZIPパーカーもMサイズ着用です!!


スカジャン2


そして。。。。

バックは可愛く!!

ジーンズも干支ジーンズで!!

相乗効果で可愛い。。。。。。。。



スカジャン3


前面 BK(ブラック)

花鳥風月をテーマにダルチザンらしく仕上げました

蚊取り豚さんも可愛いのですが

実は刺繍が凄くて

鳥さんの羽も綺麗に描かれています

バックの月の中の豚さんもナイスですよ!!


スカジャン4


後ろ面 GRE(グリーン)

かっこいい龍と虎かダルチも普通になったんだ。。。

と、思わせておいて

実は龍と虎の着ぐるみ??

を着たインディーとクリッパーでした!!

闘って。。。。。。

ないですね。。。

龍の尻尾まで綺麗に描かれていて

色鮮やかな豚さん達が可愛い後ろになってます!!

ぜひ着ていただきたいアイテムです!!

NO 4324 スカジャン
ITEM ジャケット 
COLOR BK×GRE 
SIZE XS/S/M/L/XL 
PRICE ¥29,190(税込み)