2014/09/08

肌寒い朝に袖を通したい「新作チェックボタンダウン」

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

昨夜はどこからか鈴虫の音も聞こえ、「気持ちイイな~」なんて、半袖短パンで心地よく眠りについたのですが、、今朝は案の定肌寒くて目が覚めました。「The 油断」!!

みなさん季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

さて、先月発売された新作「刺繍チェックボタンダウン」は、こんな朝にちょうど良い厚さと肌触りです。
シャリ感のあるフランネル素材は、毎回腕を通すのが楽しみなくらい特徴的な着心地です。

襟元がボタンダウンになるだけで、どこか上品な雰囲気。

さりげないブタの刺繍がワンポイントのアクセントです。

キレイに着られるネルシャツでありながらユニオンチケットを縫い付けるなど、ワークウェアイズムも忘れません。

これからの季節、長く活躍してくれそうなこだわりの定番シャツ。
この秋冬のヘビーローテーション入り確定です!