2015/04/06

「稲妻フェスティバル2015 WEST」レポート

昨日、大阪泉大津フェニックスにて開催された「稲妻フェスティバル2015 WEST」。
心配されたお天気も、早朝に少しパラついたものの、日中はご来場のお客さんの熱気でなんとか持ちこたえることができました。

回を増すごとに各ブースの充実っぷりが目立ち、大変ステキなイベントでした。

ステュディオ・ダ・ルチザンのブースも、例年を上回る勢いの大盛況。
普段なかなか面と向かってお話しすることの出来ない遠方からのお客様にもお立ち寄り頂き、皆様本当にありがとうございました!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今回来られなかった方々も次回は是非ご来場ください。




たくさんのご来場、ありがとうございました!