2014/06/12

夏が近づくと色落ちしたジーンズが穿きたくなる!!

気温が上がり、少しづつ夏の雰囲気が漂ってきました。
 そんなTシャツシーズンに 色落ちしたボロボロのジーンズが似合います。



何年か前に購入したSD-103
ほぼ毎日穿いていて何度もリペアに出している愛用品(^ ^)/




左ヒザのリペア跡が目立ちます。最初の一年は毎日穿いてたかな?


その当時、よくバックパックを背負っていたのでボロボロですね(^ ^)




ボタンホールも傷んで来たので自分でリペア
赤色の糸で修理!ボタンをはめている時は見えないんです(^ ^)




レザーパッチも良いあんばいによれています。
山羊革に描かれた模様が何とか読めますね。




右ポケット口の痛みも目立ちますね




太もものヒゲ部分、この色落ち感が好きでこのジーンズを選びました。
ムラ感が良くでます。




タテ落ちも程よくしていますね




自分でリペアした左ヒザ。荒っぽい修理もありかと思います。




スソ部分に付いたオイル染み。デニム生地は色落ちだけでなく、こういう汚れもなぜか様になりますね(^ ^)/




ボロボロのスソ部分。この生地の破れた雰囲気も大好きです。


夏は、ボロボロのジーンズとTシャツの鉄板スタイルが
一番しっくりくるのではないでしょうか。

ガンガンにジーンズを穿きましょう(^ ^)/



SD-103 15オンスジーンズ 右綾タイトストレート
http://www.dartisan.co.jp/web_shop_detail.php?item_cd=8&cate_cd=2