2014/06/30

こんなベルトいいじゃないですか。



ジーンズと同じように一年中売れているアイテムのひとつがレザーベルト



3.0mm以上もあるしっかりとした厚みのあるベンズレザー
新品時のタンニンなめし硬さには、耐久性に対する安心感を覚えますね(笑)
かなりのコシ感です。



しっかりとしたゴツ目のバックルに豚の刻印

目立過ぎないアクセントが人気です。



普段使いしやすいように考えられた涙型のホールもポイントが高い



ダルチザンの刻印が入っています。

そして同じ刻印の



キーホルダー付き
鍵などに付けてお使い下さい。

シンプルでいて飽きの来ないデザイン

長く使って頂けるベルトです。


■B-79 ベンズレザー刻印ベルト
http://www.dartisan.co.jp/web_shop_detail.php?item_cd=1078&cate_cd=7




チノパンに合わせても良い感じです。