2015/06/06

世界が注目する最高峰の「リメイクジーンズ」先行予約開始!


GW直前の情報解禁から、問合せの殺到している来季注目の新作「リメイクジーンズ」シリーズ。

先月行われたステュディオ・ダルチザンの展示会や、合同展示会「CLUTCH COLLECTION」でも大いに話題をさらったこのアイテムが、いよいよ先行予約開始です。


定価 18,000円(税抜)


定価 18,000円(税抜)


国内最高峰の加工技術を持つと言われるステュディオ・ダ・ルチザン。
その理由は、ダ・ルチザンが、裁断から縫製、加工に至るまでの工程を一貫して行うことが出来る自社のファクトリーを有する、国内でも数少ないジーンズブランドであるから。

自社ファクトリー内の一貫したクオリティーコントロールの中で、日本の加工技術を世界に知らしめてきた熟練の職人たち。
この新作「リメイクジーンズ」は、そんなステュディオ・ダ・ルチザンの職人たちの「技」を最大限にフィーチャーし、より多くの方に楽しんで頂ける価格帯を実現したプロダクトです。

これだけ見事なリメイク加工を施したジーンズが1万円台で買えるのは、自社工場内の一貫した生産工程と、腕利きの職人たちを有するステュディオ・ダ・ルチザンだからこそ。

ダメージをポイント的にあしらった「濃色」と、ダメージを派手に散らした淡色の2バージョンからお選び頂けます。

シルエットもそれぞれ「タイトストレート」「スーパータイトストレート」をご用意。

ステュディオ・ダ・ルチザンが放つ、「本気」のリメイクジーンズを是非ご堪能下さい。










更にこだわった生地と技術を注ぎ込んだ「プレミアムリメイクジーンズ」も先行予約開始。
こちらも要チェックです!


先行予約はコチラ