2014/07/22

夏のギフトにもダルチザン!

WEBスタッフのヒサタニです。
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

西日本はやっと梅雨明けし、学生の方はいよいよ夏休みですね。

夏本番ということで、何かとイベントごとも多いこの季節。
「夏の元気なご挨拶にダルチザン」なんてのも、たまにはいいかも!

ダルチザンは通販でもプレゼント包装を承っています。


インディゴを連想させる藍色の袋に、リボンをあしらいます。

お馴染みのブタちゃんがプリントされたダルチオリジナルのショッパー袋も一緒にお送りしているので、プレゼントをさらにスペシャルに演出して頂けます。

夏のギフトにイチオシの「沖縄チャンプルーTシャツ」

アメリカンな沖縄テイストが大好評の限定Tシャツ、正直この3連休でかなり在庫が減ってます。気になっている方はお早めに!!

大好評御礼はこちら→ 「沖縄チャンプルーTシャツ」

※プレゼント包装をご希望の方は、ご購入時に「ご質問・メッセージ」欄に「プレゼント包装希望」とご記入下さい。