2014/01/09

2014年春夏バージョン

早くも春夏新作が入荷してまいりました!!

デニムウエスタンシャツです!!

毎回あって、あきた。。。。

と、言わないでください

結構、秋冬に出ていたのですが

今回は春夏バージョンと言う事で。。

D5492_1


8オンスと軽くなりました!!

写真ではあまりよくわかりませんね。。

ちょっと濃くなったかな。。。ぐらいにしか

見えないですよね。。。。

と、言うわけで。。。。。。


D5492_2


比べてみました!!

2013年秋冬バージョンのウエスタンシャツ

ワンウォッシュとUSEDタイプの物です


D5492_3


オンスが軽いので脇裾の部分のマチや耳も無く

さっぱりとしています


D5492_4


3つ並べると糸の色、タグ

全部ちょっとづつ違う。。。


D5492_5


オンスが軽いのでボタンも薄めのボタン

袖口の縫い目も2本線では無く1本線

これからの季節にぴったりの青めのお色

色落ちがどうなるのか楽しみ

今の季節だとアウターの中に着ていただいて

(外は寒いけど、中は暖かすぎるという時に便利)

春はジャケット等に合わせて

暑くなればTシャツの上に羽織って

など、色々と使えて便利なシャツ

ぜひ、一枚持っておくといいですよね

これから、春に向けての新作シャツ等

入荷予定中、お楽しみに。。。



D5492  ウエスタンシャツ
カラー  OW
サイズ  XS/S/M/L/XL
プライス 15,540円(税込み)