2014/01/28

綺麗になりました!

修理完了1


お待たせいたしました!!

(待っていたのは私ですが。。。)

修理から帰ってまいりましたよ!!

お帰り自分のジーンズ!!



修理完了2


綺麗になりました。。。。

超絶に嬉しいです!!

また、大事にはいてまいります!!

細部のご紹介。。。

股はこうなりました!!



修理完了3


穴がが無くなっています!!

そして、類似する糸で叩くようにミシンで縫ってくれてます。

修理完了4


お膝パックンもなおりました!!

これで、また王子かがみができます!!

紳士のたしなみ~!!(多分。。)

修理完了5

もう、これで冬だってへっちゃらです!!

さすがのダルチザンジーンズも風が入ってくれば。。。

寒かったんで。。。。


修理完了6


そして、膝裏。。。

まで、美しく!!


修理完了7


さあ、これでローテーションジーンズ増えました

まだまだ、ガンガン穿いていきます!!

目指せ10年!!。。。。です。


修理したいジーンズがあればどしどし相談してくださいね