2014/10/28

「35周年 復刻DO-1」 秋冬生産分が入荷!

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

ダ・ルチザン「35周年記念ジーンズ 3部作」の第1弾として、この春大きな話題を呼んだ「35周年 復刻DO-1」の秋冬生産分が入荷して参りました!

有難いことに、春の生産分はほぼ予約完売状態で、直営店や通販でもごく僅かな量しかご用意できませんでしたが、今回の入荷は今なら各サイズ揃っております。

先週「日本で最初のセルビッチジーンズ」として紹介した、ヴィンテージレプリカジーンズの原点とも言える、ダ・ルチザンのファーストモデルにして代表モデル「DO-1」の発売当時のデティールを忠実に再現しつつ、シルエットはタイトに現代風にアレンジした「今、この時代に穿くべきDO-1」です。

バックポケットに走るのは、初代DO-1のバナナイエロー仕様のステッチ。

徳島の蓼正藍で丹念に染め上げられた天然藍の生地が、独特の風合いを醸し出します。

防水仕様の紙製のピスネームも現行の定番モデルにはない仕様です。

ヴィンテージテイストのジーンズに、日本で初めてセルビッチをつけたジーンズ「DO-1」。
「最も古く、最も新しいセルビッチ」の風格を存分に楽しんで下さい。

35周年記念の限定パッチ仕様です。

今回の生産分にはこちらのトートバッグがつきます。
もちろん非売品。生地もしっかりしており激レアです!

前回「買い逃した!」というお客様も、今回の生産で限定数終了となりますのでラストチャンスです。


ただ穿くだけじゃない。「その歴史も一緒に穿いて頂きたい」
そんな、職人たちの思いがつまった一本です。



通販ページはコチラ→ DO1-35  35周年 復刻DO-1