2014/10/31

HAPPY HALLOWEEN by STUDIO D'ARTISAN

HAPPY HALLOWEEN!WEBスタッフのヒサタニです。

ここ数年で日本でも急速に浸透しているハロウィンですが、ダ・ルチザンがある大阪のアメリカ村・堀江エリアも、この日は毎年仮装した人たちで大盛り上がりとなります。

そんなアメリカ村の様子をちょこっとスナップ!
みんな楽しそうですね。ご協力ありがとうございました。
こんなに楽しそうなイベント、オジサンの若かった頃にはなかったなぁぁ!



さてさて、ダルチの売り場もハロウィン級に大盛り上がりです。

アメカジの定番アイテム、ワッペンワークシャツが入荷!
男ってどーいうわけか、ワッペンに弱いんですよね。
男の勲章のような、ちょっと背筋が伸びる感じ、ありませんか?





定番だからこそ、カラーバリエーションやポケットの形など、少しスタイリッシュなアクセントをつけています。


飽きの来ない、スタイリッシュな新定番の登場です。


通販はこちら→ ワッペンワークシャツ



明日からの3連休は、秋冬商品花盛りの大阪、東京の直営店にも是非遊びに来てくださいね!








ハッピーハロウィーン!!