2014/10/08

ゴワつかない!きれいなシルエットの「ホールガーメントニット」入荷。

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

今週に入ってから、グッと気温も冷え込んでいますが、みなさん体調は万全ですか?
季節の変わり目ですので、温度調節には十分気を使って過ごして下さいね。

さて、そんな急に秋めいてきたこの季節にお勧めの、ホールガーメントニットのカーディガンが入荷しています。

「ホールガーメント」は、従来のニットウェアのように胴と袖を別々に編んだものを縫製するのではなく、一着を丸ごと無縫製で編み上げる、全く新しいニットウェア。

継ぎ目によるゴワつきがなく、シームレスでとてもキレイなシルエットです。

ソフトで軽い仕上がりで、伸縮性に優れ、快適な着心地とフィット感に包まれます。

しかも、最小限の糸しか使わないので、とってもエコなんです。

4色展開でカラーバリエーションも豊富。

室内でのプラス1枚や、少し外に出る場面、ゴワつかないのでアウターの中にもサラっと着られて、とてもシンプルで使い勝手の良いアイテムです。




(只今、通販お買い上げの方にダ・ルチザンの秋冬カタログ封入中!)