2014/11/14

洗練されたシンプルさ!ダックシャツ入荷。


こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

今週から、笑った鬼も思わず唸る!?と話題の2015年春夏新作の大先行予約が始まっておりますが、皆さんもうチェック済みですか?

まだの方は、11月20日(木)までは、カラー、サイズに制限なしの特別期間中ですので、是非ご利用下さい!もうチェック済みの方もラインナップは日々更新されますので、是非細かくチェックしてみて下さいね。


そんな、春夏の新作も代充実ですが、今月の新作からも目を離してはいけません!

今月大注目の「ダックワークシャツ」が入荷しました。



肉厚なダック生地を使用したシンプルなワークシャツでありながら、シルエットはスッキリと美しく、ボタンもメタルボタン仕様と、細やかな工夫とさりげなさの中にセンスの光るプロダクトです。


無骨なダック生地のワークシャツは数あれど、どことなく洗練された雰囲気は、今までありそうでなかった感覚です。


生成り、グリーン、ピンク、そしてネイビーというカラーバリエーションも、普段のワーク、アメカジテイストにアクセントを加えて頂けるバランスです。


通販はコチラ→ 5511 ダックシャツ