2014/11/04

ダルチのニット製品で寒さ対策!

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

大阪は今朝、グッと冷え込み今季一番寒さでした。
そろそろ、ニット系の小物が必要になってきますね。
ニット製品のクオリティーの高さにも定評のある、今季のダ・ルチザンのマフラーは、手編みのように緩やかに編み上げたローゲージのニット仕様。

シンプルだからこそ、飽きずに使える3色展開で、先月末の入荷より予想を上回るハイペースでのご注文を頂いている人気商品です。
ローゲージ特有の柔らかさと伸縮性で、首に巻いたときの心地よさは抜群です。
空気を取り込み、しっかりと温める冬の強い相棒として頼もしい限りです。


同シリーズの「ニットキャップ」も好評です。


その他にも、無縫製でゴワつかないと話題の「ホールガーメントニットカーディガン」

この時期は上着として、冬場は中に着込んだりと、とっても使える肉厚の「手横編みニットカーディガン」



今季は例年にも増して充実かつ上質のダルチのニット製品。
寒さ対策はお早めにっ!


通販はコチラ↓↓