2015/02/24

名作「DO-1」の遺伝子を受け継ぐ、春の新作パンツ。

STUDIO D'ARTISANの原点にしてレプリカジーンズの金字塔「DO-1」

「日本初」のレプリカジーンズでありながら、アメリカンのジーンズを模した他のレプリカジーンズとは一線を画するこの「DO-1」は、ヴィンテージのフレンチワークパンツのパターンとシルエットをベースに、ジーンズ黎明期の蒼さを再現した天然藍によるデニム生地を5ポケットのジーンズとして構築した唯一無二のジーンズです。

その遺伝子を受け継ぐ新作「12オンスデニムDO-1」と「ストライプDO-1」がこの春新登場。





オリジナル「DO-1」のフレンチワーク譲りのシルエットを若干シェイプし、12オンスデニム、ヒッコリー、ウォバッシュといったワークウェア生地を使い、春夏に穿き易い5ポケットパンツに仕上げました。

ヴィンテージをイメージしたシンチバックの金具やバックポケットのあて布などの細かいディテールへのこだわりも、オリジナル「DO-1」からしっかりと受け継がれています。

「DO-1」ユーザーはもちろん、「DO-1」入門用としてもその唯一無二の魅力を十分にお楽しみ頂けるプロダクトとなっております。

ボタンダウンやシャツと合わせる綺麗目なスタイルから、Tシャツをざっくり合わせる無骨なスタイルまで、表情豊かな「DO-1」の魅力に是非触れてみてください。







通販はコチラ