2014/08/21

秋の新作ラッシュ予告!「ロンT」編

こんにちは、WEBスタッフの久谷です。

いよいよ今週末から秋の新作入荷ラッシュが始まります!
ここからは毎日の入荷情報から目が離せません。

まず第1弾が毎年人気のロンT!
ズラリ、3種類の絵柄で4カラーをご用意。

今年のデザインは、1930年代のアメリカのヴィンテージ看板からインスパイアされたデザインに注目です!

ダイナマイトを持って冷や汗を流すブタが印象的なこの図案は、1930年代のアメリカのダイナマイトのメーカーの看板がモチーフ。


岩場にたたずむブタちゃんは、1930年当時のアメリカの保険会社の看板がモチーフ。知る人ぞ知るヴィンテージ看板を題材にしたダルチらしい1枚です。


ダルチのクラシカルな定番ロゴがロンTになりました。
シンプルでありながら、ちょっと大人の不良を思わせるやんちゃなデザインです。

各デザイン、カラーによって違った印象を楽しめますので、じっくりと選んじゃって下さい!

今週入荷予定ですが、発売と同時に人気カラーは品切れが予想されますので、気になるアイテムはご予約をお勧めしております。

先行予約はコチラ
↓↓