2014/08/22

秋の新作ラッシュ予告!「カバーオール」編

こんにちは、WEBスタッフの久谷です。

昨日のブログで取り上げた新作ロンTが、早速本日入荷しました!
デザイン、カラーのバリエーションが豊富で、どれにしようか迷ってしまいますね。




バーガンディカラーの岩場のブタが、私個人的にはツボです。

どのバージョンを買おうかなあ?なんて悩んでいる間にも、まだまだ秋の新作ラッシュは続きますよ。

お次の入荷は、秋の必須アイテム!!

そう、「カバーオール」の登場です。

今年は3種類の生地での展開。

まずは、定番中の定番。より自分らしい着こなしを追及できる「デニム」生地。

こちらもワーク系の定番でありながら、どこか可愛らしさも漂うヒッコリー」生地。

分厚い帆布が無骨で男前な印象をたたえる「ダック」生地。

定番だからこそ、こだわった良いものを持ちたいですね。

近日入荷ですので、ダルチのブログやSNSから目が離せない!!