2014/08/26

夏の終わり、、デニムを育てる季節です。

こんにちは、WEBスタッフのヒサタニです。

気がつけば、なんだか日が落ちるのが早くなってきてません?
気がつけば、夜に鈴虫とか鳴き始めてません?
気を抜けば、なんだか少し寂しい気持ちになりません?

あれ?これって、もしかして夏が終わろうとしてるってことじゃありません!?

ダメよぉ!ダメダメ!!
夏らしいこと何にもしてませんよ!!

ってことで、私事で恐縮ですが、先日のお休みに和歌山県磯ノ浦というところで、サーフィン(私が考えうる限り最も夏らしいこと)に初挑戦して参りました。

初挑戦ながら天性の運動神経で、波を味方に!サーフィンって超カンタン♪ひゃっほ~
、、なんて「ド文化系」の私には夢のまた夢。(↑そもそもこれ、サーフィンじゃないし。)

現実というものは厳しく、とにかく「運動不足」の一言。

海、休憩、海、休憩、休憩、、、休憩、休憩、休憩。。。もう、オジサン限界!!
それでもしっかり日焼だけして、なんとか夏らしいことができました。


今年の夏は雨も多く、冒頭でも書いたように例年よりもなんだか秋めいてくるのが早いような気がしませんか?

暑さも落ち着くこの時期は、新しいジーンズを育て始めるのに絶好の季節。
今月の初めに定番ジーンズが大量に入荷し、今ならサイズも充実しています。

ダルチの定番ジーンズは、極限まで濃く染め上げているからこそ、長く穿けば穿くほどここまでコントラストのはっきりとした色落ちに育ちあがります。

男性の方は勿論、長らく品薄だったレディースも入荷してますので、女性の方もロールアップでセルビッチを可愛くみせて穿くのもお勧めです。


通販はコチラ
↓↓
50年代のヴィンテージジーンズをイメージした最もベーシックな15ozジーンズです。

最も人気のタイトストレート。細すぎない60年代的な美しいシルエットです。

ダルチ史上、最も細いモデルです。膝から下がスリムでキレイなラインのジーンズです。

レディースのレギュラーストレートです。防縮加工生地で、ジッパー使用という女性野の穿きやすさを考えたジーンズです。

レディースのタイトストレートモデルです。701よりもタイトで足のラインを美しく魅せる工夫が詰まった一本です。