2013/11/05

稲妻フェスティバル2013

11月4日
昭島 昭和飛行機工業で開催されました
稲妻フェスティバル








2万人近い方が御来場される大型イベントです



飛行機を作ってた工場というだけあってブースを出していた会場はさすがに大きい


鉄筋の柱が良い感じに風化していて、まるで映画のワンシーンみたいな会場
出展準備前のなにもない状態




天井部分もかなりの高さがあり、窓から日差しが差し込んだ時には、いい雰囲気でしたよ




開場前の様子 今年も最後尾が見えない程、多くの人が並んでいました
前日から並ぶ人も多数いたそうな‥




開場数分前‥関係者のみなさんは準備万端で会場時間に備えます‥





今年のダルチザンは‥‥
稲妻フェスティバル限定Tシャツや、いろいろなアイテムを販売
開場時間になると走ってご来場されるお客様も‥‥
たくさんの方に来て頂きました
本当にありがとうございました






紙面を飾っているいろいろな車やバイクも展示されており

音楽あり、美味しいご飯あり、メインステージでのイベントあり

一日があっという間に終る楽しいイベント


出展者ではなくて、お客さんとしてゆっくり行ってみたいと思えるイベントですね