2013/11/13

あったかくて着やすいジャケット入荷!!


今日の売れ筋はジーンズでした。。

そして、やっぱりセールスマンジーンズは人気です!!

残りわずかなのでお早めに。。

本日、あったかーいアイテム入荷いたしました!!


ツイードZIPジャケット1


ツイードのジッパータイプのジャケットです!!

BR(ブラウン)とNY(ネイビー)の2色


ツイードZIPジャケット2


アップにするとツイード生地がわかりやすいです。。


ツイードZIPジャケット3


後ろからめくってみました・・・・・

キルティングがよくわかる!!


ツイードZIPジャケット4


ポケットをめくると。。。。

ユニオンチケットがひとつ。。。

もう一つめくると。。。。

(残念ながらユニオンチケットは一つです!!)


ツイードZIPジャケット5


この生地の柄って凝っていてかっこいいんです!!

ZIP(ファスナー)なので冬でも脱ぎ着がしやすく。。

さらに中がキルティングなのでさらさらしてるのに

あったかーいアイテムです!!

4313    ツイードZIPジャケット
カラー   BR/NY
サイズ   36/38/40/42/44
プライス 29,190円(税込み)

今日も寒いのでお体にお気をつけください!!

今日はあったかいアウター着てきました!!

しかもマフラー持参!!

手袋も欲しかったかなと反省中。。。