2013/11/06

リピート率高めのチェーン再入荷中!!

本日も人気のアイテムのご紹介!!

いつも、入荷しては売り切れ入荷しては。。。(もういいって)

いや、本当にいつも結構争奪戦になってしまうのが。。。

ウォレットチェーンです!!


ウォレットチェーン1


SLV(シルバー)とGLD(ゴールド)



ウォレットチェーン2


手で持つとこんな感じの大きさです!!

案外、重みもありますよ!!



ウォレットチェーン


ベルトループにこんな感じに付けていただければ。。。

お財布の強い味方に。。。。



ウォレットチェーン4


勿論、強い味方の豚さんもしっかりいます!!

しっかりと豚さんがいて主張しながらも。。。

使いやすくかっこいいチェーン!!

本当に入荷しては無くなるアイテムなので。。。

狙ってた方はお早めに!!

7274A/B   ウォレットチェーン
カラー     A(SLV)/B(GLD)
サイズ     F
プライス    11,340円(税込み)

リピート率高めのアイテムを、ちょっとだけ。。。

人気のセールスマンジーンズも入ってきました。。。

掲載中ですので、こちらもお早めに!!

http://www.dartisan.co.jp/web_shop_detail.php?item_cd=854&cate_cd=4