2013/11/14

新しい生地がひかります!!

ワークキャップ!!

浅すぎず深すぎず、後ろで調節が出来て

かぶりやすく豚さんのワンポイントの刺繍も冴えている

いつも人気のキャップ!!

ダックだったり、デニムだったり

色々な変化球がありましたが。。

今回は。。。。。


チノワークキャップ1

チノ生地で作りました!!

ダルチザンで定番人気のチノパンと

同じ生地を使って作っています!!


チノワークキャップ2



チノワークキャップ



チノワークキャップ4


少しだけ光沢があるので。。。

今からの華やかなシーズンに向けて

活躍してくれるアイテムなのでは。。。。

7335   ワークキャップ
カラー  KH/OD/NY
サイズ    F
プライス  6,090円(税込み)




チノワークキャップ5


あえて色を無くしてみました。。。。。