2013/11/28

アウターをシックに着こなそう!!

風が強く寒い今日この頃

街行く人々のコート類もどんどん

厚めで風に強いタイプに。。。。

そんな風にも負けないアウター類を。。



ダークなアウター1




ツイードジャケット/ピーコート/ホースハイドN-1

コーデュロイランチジャケット/N-1/N-3B

本日はあえて、シックなお色を選んでみました!!

これから冬に向けて女性が華やかになりますよね

あえて、シックなアウターで隣りにたてば

女性を引き立てられる!!

そしてかっこいい!!

実は一つ一つのアウターにはこだわりが詰まってますが

そこは、あえて語らないのが。。。

男前でしょう!!

たまには、シックに。。。。

本日一つだけピックアップするなら

おすすめは。。。

N-3Bブラック2




NO 4321  N-3B 
ITEM ジャケット 
COLOR OG/NY/BK 
SIZE XS/S/M/L/XL 
PRICE ¥36,540(税込み)

暖かくて、軽くて、さりげに豚さんだから

いやいや、後ろ姿もかっこいい。。から。。

と、言う事にしておいてください・・・・・