2015/07/17

ヨーロッパで広がる、12ozタイトストレート「SD-503」。

今季より発売を開始している12オンスタイトストレートジーンズ「SD-503」
ステュディオ・ダ・ルチザン不動のエース定番「SD-103」タイトストレートのパターンをベースに、12オンスのライトオンスデニムで組み上げた新定番のジーンズです。

先のドイツ、ベルリンの展示会「SELVEDGE RUN」でも実際に穿いて来てくれているバイヤーの方もいらっしゃり、このモデルの世界的支持の高が垣間見えました。

その他の各国のバイヤーたちからも、高い注目を浴びた「SD-503」
今後、モダンで先進的なヨーロッパのデニムシーンに浸透しくであろう新定番です。









セルビッチは勿論、ヴィンテージの細かいディテールをきっちりと押さえながら、スタイリッシュなタイトストレートのシルエットに組み上げました。

旧式の織機で織られた12オンスのデニムは、年間を通じて穿き易く、旧式の織機ならではのムラ感あるデニムの味もしっかりと堪能して頂けるプロダクトです。

STUDIO D'ARTISANのジーンズビギナーの方や、これまでタイトストレートモデルを穿いたことのない方にこそ、いつもとは一味違ったシルエットを楽しんで頂ける1本です。




通販はコチラ