2015/07/21

大阪直営店に、素敵なお客様がいらっしゃいました。


先日、ステュディオ・ダ・ルチザン大阪直営店にJリーグ・ベガルタ仙台で活躍する武井択也選手が遊びに来てくださいました。

武井選手は、ステュディオ・ダ・ルチザン藤川代表の出身大学の後輩であり、今回プライベートで大阪に来られたということで、お時間をつくってお店に立ち寄ってくださいました。

この日は、東京に出張中だった藤川代表も、プロの世界で活躍している後輩が遊びに来るということで、急遽大阪店で合流。

大学では野球部だった藤川代表と、現役プロサッカー選手の武井選手。
熱い握手を交わし、スポーツ談義に華を咲かせました。

こうした、世代や競技を越えた「絆」がスポーツの素晴らしいところ。
人と人との繋がりを大切にする姿勢は、藤川代表が舵を取るステュディオ・ダ・ルチザンの中にも脈々と受け継がれ、モノ作りの現場においても活かされています。





気さくに会話を楽しみながら、一品一品じっくりと見る真っ直ぐな人柄で、とても楽しい時間になりました。大阪に来られた際は、またお気軽にお立ち寄り下さい。

これからも、さらなるご活躍に期待しております!